• 締切済み

お気に入り

お気に入りに登録した項目(URL)を、他のPCにコピーしたいのですが、方法を教えて下さい。LAN は組んでいません。よろしくお願いします。

みんなの回答

• fake-tang
回答No.3

物理的な方法をお聞きであるのなら、USBメモリを使ったり、メールに添付したり しています。 PC操作でのことなら、先の回答者の方法に加え、 C:\Documents and Settings\(ユーザー名)\Favorites\ の中身を、そのままUSBメモリにコピーしています。

westsun
質問者

お礼

有難うございました。

• kaZho_em
回答No.2

IEであれば、「ファイル」や「インポートおよびエクスポート」から「お気に入りのエクスポート」を 選択し、できたファイルを移植したいPCに持って行って同じく「お気に入りのインポート」を行えば 良いでしょう。

westsun
質問者

お礼

有難うございました。

• akuhijrwq
回答No.1

http://www003.upp.so-net.ne.jp/shigeri/ie/favoritesbackup.html IEのお気に入りの話で進めれば エクスポートしたものを(bookmark.html) メールとかで送って インポートしてください。

westsun
質問者

お礼

よくわかりました。有難うございました