• ベストアンサー

八景島シーパラダイスについて

周遊バスの利用が100円とHPに載っているのですが、 これはその場でお金を払えば乗せてもらえるのでしょうか? それともチケットか何かが必要ですか? 教えてください。 また、水族館施設とショップをのんびり回るとしたらどのくらい時間がかかりますか? アトラクション系は乗りません。 見る速度にもよると思いますので、参考程度に聞かせてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは、シーパラには年1回程度家族で行きますが楽しいですよ。 周遊バスはアトラクションの一つですが、バス停でお金を払って乗るんだと思います。 http://www.seaparadise.co.jp/pleasureland/alamo_alala.php >水族館施設とショップをのんびり回るとしたらどのくらい時間がかかりますか? ショップはお土産屋さんばかりなので、一通り見る程度で充分だと思います。 水族館は楽しいです。シーパラのメインですからいつもしっかり見て、イルカのショーも堪能します。 http://www.seaparadise.co.jp/sched/today.php それでも小さなお子様がいらっしゃらないのなら、半日というところだと思います。 ご参考にしてください。

sana_247
質問者

お礼

バス停でお金を払うんですね。これで安心して乗れます。 駅まで通るので普通にその場で払えばいいのかなと思ったのですが、アトラクション扱いになっていたのでチケットが必要なのかと不安になってしまいました。 そうですね、元々水族館に行きたいと思っていたので、水族館とショーをじっくり見たいと思います。 ショーはHPを見るとどれも30分しないみたいなので、長時間拘束はされなさそうですね。 友達と行くので、半日の予定で行きたいと思います。 助かりました。ありがとうございました!