解決済み

八景島シーパラダイスのまわり方

  • すぐに回答を!
  • 質問No.8963795
  • 閲覧数2100
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 86% (20/23)

3歳をつれて、渋谷からシーパラダイスにいきます。
水族館とうみファームで魚釣が目的です。

4/28に八景島の近くで宿をとりました。

28にシーパラダイスへ行って遅くまで遊んで、泊まって、29は余裕をもって帰ろうかと思いましたが、
到着した当日にまわれるものでしょうか?

うみファームは朝一で行った方がいいと聞きますし、どのようにまわるのが、ベストでしょうか。
うみファーム+水族館だと、可能な限りショーをみれたとして、滞在時間どのくらいでしょうか?

幼児連れてますので、無理のない行程で楽しみたいです。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 29% (35/119)

おぉ!今日じゃないですか。もうエンジョイ中でしょうか。
でも、今後の人のために回答を。

>うみファーム+水族館だと、可能な限りショーをみれたとして、滞在時間どのくらいでしょうか?

ゆっくり回っても半日(4時間くらい?)でしょうかね。
水族館も2週、3週まわればまた違いますが。

その後は遊園地のアトラクションで遊ぶのもいいですね!

いずれにせよ1泊できるならじゅうぶんゆっくり堪能できますよ!
お礼コメント
pontatest

お礼率 86% (20/23)

回答ありがとうございます。
確かに半日でまわれました!

今後の人のために残しますと、28日の13:00につきましたので、
夜のチケットにはだいぶありましたので、1日券を使うことにしました。

海ファームの近くでご飯をたべたところ、
海ファームがガラガラだったのがわかりましたので、
先にふれあいのところへ行き、「ウォーキングツアー」や「イルカかと握手のチケット」を予約し、予定時間がくるまで、ふれあいのところで時間をつぶしました。
磯遊び的なのがあり、2歳児はそれが良かったようです。
ツアーがすべておわってから、海ファームへ。ここで16:00頃。
ガラガラだったので、さくっと釣って、から揚げをたべて、
水族館へいきました。
17:00のイルカショー、18:00のイワシ水槽のイベントを見て
終了となりました。

やりたいことすべてできたので良かったです!
投稿日時 - 2015-05-01 09:44:59

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 0% (0/1)

もう、いかれたのでしょうか。

やはり、平日がよいかと思うので、28日に半日程度まわっても、
まわりきるかと思います。
29になると、もうGWになる可能性もあるので、
そうなると、朝いちで海ファームやふれあいの予約をとったほうが
確実ですね。
お礼コメント
pontatest

お礼率 86% (20/23)

回答ありがとうございます。

28日にいって正解でした。
29日はみなとみらいによりましたが、混んでいたので、
29日にシーパラダイスにいってたら、まわれなかったかもです。
投稿日時 - 2015-05-01 09:46:06