-PR-
解決済み

八景島シーパラダイス

  • 困ってます
  • 質問No.32396
  • 閲覧数1031
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

今度の連休に彼と横浜に行ってきます。
だけど横浜は初めてなので、
おすすめのコースなんかがあったら教えてください。
ちなみにみなとみらいにも行こうかなって思ってます。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

横浜なら、横浜八景島シーパラダイス の他に、山下公園周辺 ・中華街・横浜コスモワールド (みなとみらい21地区)でしょうか。他にラーメン博物館・横浜動物園(ズーラシア)なども有ります。
ただ、1日だと回りきれません。
横浜八景島シーパラダイスから船で山下公園にでて、中華街で食事して、みなとみらい21(ランドマークタワーでの食事も良いです)へというコースでしょうか。

下記のページで詳細を見てください。

横浜観光案内
http://www.cgu.ac.jp/kyouin/takahashi/siryou/kj/wen/12/kankou.html

http://www13.freeweb.ne.jp/travel/hamakan/
その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 19% (67/345)

シーパラダイスに行くんですか?
そうすると、みなとみらいとはちょっと距離がありますね。
夕方みなとみらいに行くのでしたら、観覧車辺りの夜景を見たりするのがいいのではないでしょうか。
クイーンズやランドマークでいい飲食店に入ろうとすると
結構高くて、待ち時間も長いです。連休となれば特に。
予約をするほど確実でないなら、中華街も近いので早めの夕飯を食べて、散歩しながら桜木町に向かうのもいいと思いますよ。


  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 20% (53/262)

どちらから出てこられて、何泊で、どんな趣味で、年令がおいくつぐらいで…
等の要素によって変わるので絞り込んだお答えは出来ませんが、

車などを使わないで公共の交通手段をお使いならば、

シーサイドラインで海を眺めながら八景島へ、八景島から横浜ぷかり桟橋まで、行きに見た海上をシーバスで移動。なんていかがでしょうか。

日中はシーパラで遊んで、夕方からMMなんていうのが、ロマンチックじゃないかな?

楽しい連休になると良いですね。お天気に恵まれますように。