• 締切済み

八景島シーパラダイス

今度の土曜日に友達と八景島シーパラダイスに行こうと思ってるんですが、 土日はどれぐらい混むかわかりますか? もしそうとうな混み具合なら、読売ランドに行き先を変更しようと思っているんですが 読売ランドとどちらが混むと思いますか? また、どちらが楽しめるでしょうか?(女の子もいます) ご回答なるべく早くお願いします。

みんなの回答

• piponte
回答No.1

震災の影響でシーパラに限らず観光地や娯楽施設などのお客は減っているようですよ

karamasa
質問者

お礼

そうですか。 ありがとうございました