• 締切済み

八景島シーパラダイス

今度の土曜日に友達と八景島シーパラダイスに行こうと思ってるんですが、 土日はどれぐらい混むかわかりますか? もしそうとうな混み具合なら、読売ランドに行き先を変更しようと思っているんですが 読売ランドとどちらが混むと思いますか? また、どちらが楽しめるでしょうか?(女の子もいます) ご回答なるべく早くお願いします。

みんなの回答

  • piponte
  • ベストアンサー率18% (41/226)
回答No.1

震災の影響でシーパラに限らず観光地や娯楽施設などのお客は減っているようですよ

karamasa
質問者

お礼

そうですか。 ありがとうございました

関連するQ&A

  • 八景島シーパラダイスとディズニーランドに関して

    八景島シーパラダイスとディズニーランドに関して こんばんは,お世話になっております. 今度東京に旅行に行きたいと思っております. 特に,ディズニーランドと八景島シーパラダイスを考えています. 1日目:ディズニー 2日目:シーパラダイス といった感じです.気になるのは,交通手段です. ホテルはディズニーのオフィシャルホテルの予定です(まだどれかは未定です). そのホテルからシーパラダイスまでの交通手段を教えていただきたいと思います. よろしくお願いします.

  • 八景島シーパラダイスからみなとみらいまで

    こんにちは。 今度、平日に昼間、八景島シーパラダイスに行き、 夜はみなとみらいで、食事しようと考えています。 そこでお聞きしたいのですが、車で行く場合、 八景島シーパラダイスからみなとみらいまでは、 どのくらいの所用時間を見ていれば よろしいでしょうか? シーパラダイスには18時位までいるつもりです。 平日のその時間の道の混み具合など、 参考になるご意見など伺えれば光栄です。 よろしくお願い致します。 また高速など使って簡単に行ける道順なども お伺いできればうれしいです。 よろしくお願い致します。

  • 八景島シーパラダイス

    八景島シーパラダイスの水族館って楽しいですか?(*^^*) 今度彼氏と遊びにいこうと思うんです(・・`* 遊園地とかじゃなくて水族館とかお買い物とかに行きたいんですけど(´-ω-`) 1日遊べますかね?(*´∀`)♪ あと水族館のチケット買えばご飯とか食べるとこにも行けるんですか? あと一回水族館出たらもう入れないんですか? 質問多くてごめんなさい(;_;) 回答よろしくお願いします\(^o^)/

  • 八景島シーパラダイス行き方

    今度八景島シーパラダイスに行くことを計画しています。 車で行くことを考えていますが、日野(東京都)方面からの行き方を教えて下さい。 自分で調べた限りでは16号をずっと進み、横浜横須賀道路に入るという方法がありました(2時間位)。 他の方法があれば教えて下さい。 行くのは平日を予定していますが、上記道順も含め道路の混雑具合、また駐車場の混雑についても併せて教えて下さい。 よろしくお願いいたします。

  • 八景島シーパラダイスかよみうりランドか

    春休みに家族(夫婦と子供二人、12歳女と11歳男)で東京旅行に二泊三日で行きます。 三日あるのでそのうち一日をどこか遊園地に行こうと思っています。 本当はディズニーランドに行きたい所ですが、春休みは激混みだそうなので今回はパス。 今までに二回ほど東京に旅行していてその時に「花やしき」と「ラクーア」には行きました。 で、まだ行ったことがない「よみうりランド」と「八景島シーパラダイス」が候補に挙がっています。 (豊島園はジェットコースターがイマイチなので却下) ホテルは品川駅からすぐの場所をおさえてあります。 私と旦那と娘は絶叫マシン大好きなんですが、息子はそれほど好きではありせん。 (ラクーアのサンダードルフィンには楽しんで乗ってましたけど) なので「よみうりランド」よりも「シーパラ」のほうが水族館もあったりしていいかなと思っています。 遊園地の雰囲気も「シーパラ」のほうがにぎわっていて楽しそうな感じもします。 閑散とした遊園地は待ち時間なく乗れていいんですけど、やっぱりさみしいですよね。 とはいいつつも、絶叫マシン好きな身としては「よみうりランド」の「バンデット」も捨てがたく…。 総合的に見て楽しめるのは「よみうりランド」「シーパラダイス」どちらでしょうか? それともう一つ。 もし「シーパラダイス」に行くとした場合、 トワイライトパスで平日15時から入れるようなので、それを利用することになると思います。 その場合、水族館や遊具などは大体19時までの営業。 とすると遊べる時間は4時間となりますが、 平日とはいえ春休み中ということを考えると、4時間で満喫するのは無理がありますか? いろいろと質問が多いですが、よろしくお願いいたします。

  • 雨の日の八景島シーパラダイスって?

    今度彼女と八景島シーパラダイスに行こうって 言ってるのですが、雨が降っても大丈夫か 不安です。 水族館があるのはわかっているのですが、 乗り物など他はどうなのでしょうか? また、雨でも大丈夫なものなのでしょうか? どうせなら楽しいデートにしたいので。 ご回答よろしくお願いいたします。

  • 八景島シーパラダイスでの所要時間

    今週末(おそらく日曜日)に八景島シーパラダイスに遊びに行こうと思っています。 今回は、  アクアミュージアム  ドルフィンファンタジー  ふれあいラグーン  アクアシアター の4つを廻ろうと思いますが、どのくらいの時間があればよいでしょうか? 水族館の大きさや混み具合が分からないので、見当がつきません。 ご存知の方の回答をお待ちしています。

  • いざ八景島シーパラダイスへ!!

     今週の日曜に八景島シーパラダイスへ、片思いの女の子と誕生日デートに行くことになりました!!プレゼントも用意しましたし、準備万端なのですが不安な面もありまして(汗)  それはどういう道順で行くかです☆当日は僕の仕事の都合でどんなに早くても彼女と合流するのは9時頃になります。やっぱり日曜は高速は混みますか??    彼女の家から近くの高速は岩槻インターなのですが、友達は「岩槻インターは混むから止めときな」と言っていました。  彼女の家は春日部付近にあります。当日は迎えに行くので、近場の岩槻インターから行った方がいいのでしょうか??それとも流山や松戸にある高速を使ったほうがいいのでしょうか??おすすめの行き方がありましたら是非是非教えてくださいm(__)m  せっかくの誕生日なので、出来れば長時間の渋滞は避けたいです。みなさんよろしくお願いします!!

  • 八景島シーパラダイスについて

    シルバーウィークの9月20日(日)に八景島シーパラダイスへ行こうと 計画しているのですが、初めてでしていくつかご相談願います。 参考程度でもお答え頂けるとありがたいです。 1.混み具合について ・8時に現地に到着すれば、近場の駐車場へはスムーズに入れるでしょうか? ・サーフコースターなどの待ち時間はどれくらいになるでしょうか? 2.花火(20:30~)について ・19:30からの『海の動物たちのショー ~ライティングナイツ~』を 見た後からでも、花火は見れるでしょうか? ※ベストポジションでなくてもナイヤガラが見える程度 3.ショースケジュールについて ・『海の動物たちのショー』は30分前に並べば、座れますでしょうか? ・シルバーウィーク中はバックヤードツアーは中止なのでしょうか? (ショースケジュールに見当たりません・・・。)

  • 八景島シーパラダイス

    こんにちは!今度彼氏と八景島シーパラダイスに行こうと思っています。 初めて行くのですが、私はあまり絶叫系の乗り物が得意でないのでアクアリゾーツの三つの水族館のみにしようと思っています。 ただ夏休みなので、水族館のみでも大変混んでいると思われます。 夏休み期間、水族館のみでいく場合、何時間くらいでまわりきるでしょうか? 夏休み期間にいかれたことのある方大体で構わないので教えてください。 ペアナイトアクアリゾーツパスを利用していこうと思うのですが、 私は埼玉の越谷に住んでいて帰りが遅くなるのはだめでまた泊まりは考えていません。 よくいかれる方がいらしゃいましたら、この時期の午前中や夕方のすき具合の程度の違いなども教えていただきたいです。 また長くなりましたが、最後に水族館だけいくのなら首都圏ではここがオススメというところも教えていただけると助かります。 ちなみに私はエプソン品川アクアスタジアムとサンシャイン国際水族館にはいったことがあります。