• ベストアンサー

八景島シーパラダイスへの行き方

千葉県の船橋市から八景島シーパラダイスへの行き方を教えて下さい。 車で行くつもりですが、やはり3時間位かかりますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tpg0
回答No.2

船橋にお住まいなら、京葉道路はご存知と思います。 また、首都高湾岸線もご存知と思いますが、如何でしょうか? 首都高湾岸線に入ってしまえば、ひたすら横浜方面に向かえば良いのです。 横浜ベイブリッジを横目に南下して幸浦ICを目指してください。 幸浦ICで降りて平行してるR357を2kmほど走れば八景島シーパラダイスです。 ナビタイムによりますと、走行距離65.8kmで所要時間は1時間29分と出ました。 但し、所要時間は現在(回答)の時間ですから、首都高の渋滞状況によって違うことをご了承ください。 因みに、首都高の利用料金は700円+600円の計1,300円です。 首都高を利用しないルートは、複雑になりますので省かせてもらいます。

その他の回答 (1)

noname#159916
noname#159916
回答No.1

全然詳しくないですが。 各所のルート検索サイト http://www.google.co.jp/search?q=%E3%83%AB%E3%83%BC%E3%83%88%E6%A4%9C%E7%B4%A2&hl=ja&source=hp&lr=&aq=f&aqi=g5g-c3g-cr2&aql=&oq=&gs_rfai= のうちマップファン http://www.mapfan.com/routemap/routeset.cgi で 千葉県船橋市(船橋市役所)から八景島シーパラダイスでルート検索してみると 所要時間 2時間 21分 と出ます。条件がいろいろ設定できるので参考にされてみては。