• 締切済み

2時間30分熱いお湯をだしっぱなし

今日、お風呂に入ろうとしたら 昨日のお湯がかなり残ってて だるかったからそのまま熱いお湯を入れました わたしは、習い事をしていて 今日も疲れていてそのまま寝てしまいました(;_;) お母さんも体調不良で寝ていて 兄も妹も今日は寝ていて 私も寝てしまって お湯を出しっぱなしにしたまま 2時間30分たった頃私は起きて 慌ててとめに行きました すると、お湯もでなくなり 水が溢れ出ている状態でした お湯のスイッチも押すけど なんか変な数字がでて お湯が出ませんでした どうすればいいかわからず 水風呂しました お母さんに怒られます ガス代水道代ってどのくらい かかりますか??(;_;) あと、何時間たったらお湯がでますか? おねがいします。教えてください(;_;)

みんなの回答

• EkWk
回答No.1

ガス給湯器なら長時間利用による緊急停止ですので、ガス会社に電話してください。 遠隔か、自宅まで担当者がくるか、停止解除ボタンを探して押すように言われます。 ガス代も心配しなくていいと思いますが。

pikaaariii
質問者

お礼

ありがとうございました! 無事にお湯がでましたヽ(;▽;)ノ