• ベストアンサー

平成14年1月の大同生命の株価

大同生命の保険に入っていた人に、平成14年1月に大同生命の株式を 無償であげたらしいのですが、この時の「株価」をご存知の方がおられましたら お教え願えないでしょうか? 現在は太陽生命と合併して、T&Dホ-ルデイングになっているため yahooの株価時系列でも確認できません。 わかるサイトがあればお教え下さい。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんばんは。 因みに上場初日2002年4月1日の始値は320,000円 終値は306,000円 2004年3月25日(上場廃止 株式移転) の終値は425,000円です。

lantec117
質問者

お礼

お教えありがとうございます。 そうですか。02年1月に無償で割当た株が、上場した際は、1株306.000円で終値なんですね。 ありがとうございました。