• 締切済み

メール内容 安全or危険

数ヶ月ぶり迷惑メールホルダー見ると 表題「二谷誠 永遠の夏休みー」がずらり 怖くて未開封のままですが  定年退職者をからかっているように思え 怖くて未開封のまま消去していますが 石井匠の同様メールが終わり 代わって 後継のように 来ています(今度は1日数回来ることはありませんが) 単なる安全なメルマガでしょうか 「永遠の夏休み」検索すると ツタヤ にDVDありますが関係無いようです

• 2237
  • お礼率31% (59/189)

みんなの回答

• 2GRFXE
回答No.2

身に覚えがないならとっとと削除。基本でしょ? GMailをスパムフィルタとして使えばそういったのほとんど来ないです。 世界一のベイジアンフィルタといってもいいでしょう。

• violet430
回答No.1

表題だけで判断するのは早計ですが、今回の場合は無視して削除をお勧めします。