• ベストアンサー

中国のジャズ歌手を教えてもらえませんでしょうか?

中国語のボーカルつきのジャズを聴きたいと思ってます。中国でジャズを歌ってる歌手を教えてもらえませんでしょうか?

noname#248380

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • maidanr
回答No.1

中国のQ&Aサイトで検索してみました。 下記三人の名前挙がっています。 「董沁、赵可、范晓萱」 よくわからないですけど、楽しんでください。

質問者

お礼

3人とも知らない歌手なのですが、聞いてみたいと思います。自分が日本のサイトで検索したら王若琳と言う歌手も出てきたのでその人の曲もあわせて聞いてみたいと思います。曲を聴いてもどの曲がジャズでどの曲がポップでとか判断つかないのですが、とにかく聞いてみたいと思います。