• 締切済み

マキアージュのスティックファンデの代わり

マキアージュのラスティングスティックファンデーションUVのオークル00 を愛用しています。 昨年の夏に廃盤になったのを知らず、買い置きをしていなかったので困っています。 使用感の似ている商品をご存知の方、ぜひ教えて頂きたいです! カバー力の高さと、崩れても汚くないところが気に入っていました。 RMKあたりが気になってます…

みんなの回答

• tarutosan
回答No.1

パウダー状ファンデがいいですよ。プレストではなくパウダー、粉状です。 ミネラルファンデは自然に馴染んで崩れ方が汚くないのですごくいいです。 大手が出している嘘のミネラルファンデ風ではなく、100%ミネラルのものオススメします。 自分はオンリーミネラルを使っています。肌にいいのもクレンジング不要なのも嬉しいです。