• 締切済み

スティックファンデ。

レイシャスのスティックメイクアップというスティックファンデーションを愛用していましたが、 2月に廃盤になったようでこれに代わるスティックファンデを探しています。 潤いがあり、赤味をカバーする程度のナチュラルさで香料なしの4000円以内でお勧めが あれば教えてください。RMKは肌に合わないので外してください。宜しくお願いします。

noname#8412
noname#8412

みんなの回答

• nana0706
回答No.1

はじめまして^^♪ 私も、スティックファンデ愛用してます! オススメなのは、 watusa(love clover)のステックファンデです。 価格は3000円前後だった気がします。 色は2タイプしかないのですが、 肌荒れもなく、ナチュラルに赤みを消してくれます。 最近、クレージュでも、出ましたよね。 これは、試したことはないのですが、 書き込みなどを見ると、よさそうですよ^^ 高校1年生の生娘(笑)の体験談よりも、 @cosmeさんで体験談を見て探して見てはどうでしょうか^^

参考URL:
http://www.cosme.net/
noname#8412
質問者

お礼

ありがとうございます。アットコスメは常連です。ワトュサもクレージュもノーチェックでしたがアットコスメで見ると香りがあったりカバー力が強かったりしてちょっと私が求めるものではないようです。残念ですが。