• ベストアンサー

休憩時間に目の疲れを解消する方法

入力作業がメインのパートに就職しました。 文章入力ではないデータ入力で ・タブやカーソルでの移動が必要 ・画面がカラフルで目がチカチカする(コントラストを少し低めにしましたが) ・用紙と画面を交互に見て入力 午前2.5時間・1時間休憩・午後2時間、仕事をしています。 仕事中にちょっとの時間でできる・休憩時間にできる、目の疲れを軽減できる方法を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんにちは 昼寝できないですか? 少し休むだけでも違います