• ベストアンサー

システムの復元で指定日が無い

XPのシステムの復元で、1月23日までしか復元ポイントがなく、 1月22日含めそれ以前を選択できるようにしたり、他の方法などは ありますか? できれば、1月20日のPCの状態まで戻れればBESTなんですが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • notnot
回答No.1

表示されない日時の状態に復元するのは無理です。あきらめてください。

henakichi
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 やはりダメですか、諦めます。

その他の回答 (2)

• ekayim
回答No.3

復元ポイントが表示されなければ、システム復元は不可能です。 もう少しPCの状況を何を何してどの様な状況に至っているのかを詳しく記述されれば、解決方法もあるかと思いますが、現状ではシステム復元のみの内容ですので、回答する側にも他の解決方法が有るかどうかの判断が付きません。 この辺の状況を詳しく記述いただければ他にもアドバイスが出ると思いますが。

henakichi
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 レジストリから該当ソフトを削除していったら、直りました。

• ekayim
回答No.2

2014年と記述されている左側に<印で2013年のものは表示されませんか。

henakichi
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 表示されません。