• ベストアンサー

PCの復元ポイントについて

Win7 64bitのPCを使っています。 PCの復元をしたいのですが、コントロールパネル、バックアップと復元、 システム設定またはコンピューターの回復、システムの復元、別の復元ポイントを選択する に進むと10月2日までのポイントまでしか出ません。 10月1日或いは9月30日ので復元したいのですが、これらのポイントはないみたいなのですが、 どうすれば1日または30日で復元することができますか? ポイントに選択肢がなければやはり無理なのでしょうか? どうにか10月1日以前の状態で復元したいのですが・・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • te2kun
回答No.1

復元ポイントに表示されていない復元ポイントには復元出来ません。 11%など(容量を自ら決められたりします)の容量の制限がありますから、古い復元ポイントから順に消えていきます あなたが、そのときに復元をしているなら、復元出来るでしょう

alexeev
質問者

お礼

そうなんですね。一番古いので2日までしか表示されず一応それで復元してみて再度復元で確認してみても やはり2日以前が表示されなかったので、そうなるとPCを出荷状態にまで戻すしかなさそうですね(´;ω;`) ありがとうございました。