• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

恋人に会えないときの過ごし方

• 質問No.8445706
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 27% (79/283)

現在、社内恋愛中です。
数年間片思いしていたものの行動を起こせずにいたところ、どういうわけか向こうからアプローチしてくれて付き合うに至ったという経緯です。
同じ職場なので平日はほぼ毎日顔を合わせますが、周囲には秘密にしているため、二人きりで過ごしたり話せるのは休日と、週2、3程度のメールのみです。
いつもデートプランを考えてくれたり、二人きりのときはとても優しくしてくれたりと、素敵な人なのですが、最近、仕事が忙しくて、なかなかメールができなかったり会えなかったりということが続いていて寂しいです。
毎日顔を見ることができるのだから、それだけでも恵まれていると思うし、忙しいので仕方ないというのも頭ではわかっているのですが、気持ちがついていかず、寂しい、もっと相手してほしいと思ってしまう自分が嫌です。
付き合う前は、休日は一人でのんびり出かけたり、家でぼんやりするのが大好きだったのに、今は彼氏のことばかり考えてしまって、依存しすぎなのかとも思います。
こういうとき、どういうふうに気持ちをもって、過ごせばいいのでしょうか。アドバイスください。

質問者が選んだベストアンサー

• 回答No.1
  • ベストアンサー
彼のことを考えながら、次のデートの為の新しいお洋服を買いに行く、美容院でイメチェンなどの自分磨きはいかがでしょう?
結果を報告する
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,600万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。