• ベストアンサー

ヤフオクの出品ページについて教えて下さい。

ヤフオクで、 よく「評価」見て、どんな感じかな?とその出品された時のページを見ようとすると、 「このドキュメントは存在しません」となっているものがあります。 それは、ある程度の日にちがたっているものばかり・・と思っていたのですが そうでもないような、つい先日(1~2か月前のもあります。) それは、出品者が、何か設定や、終わった後に操作するとできるのですか? また、画像を消す・・ということも同じくできるのでしょうか?? その2点についてお教え頂けたら有難いです。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MNH10W
回答No.1

基本は終了後約120日でその表示になりますが 違反出品で削除されると2日でもその表示になります。

ponpon5
質問者

お礼

お礼が遅くなりました。 そうでしたか! 有難うございました(^^)/