• ベストアンサー

ヤフオク 出品ページ削除

ヤフオクの出品ページ削除についてお伺いいたします。 現在のヤフオクは出品終了後”出品-落札者有り”からチェックボックスを選択し、削除しても所定添付画像が削除されるだけで、出品ページ自体は消えなくなったのでしょうか? 以前はこの方法で削除すると、ページ自体の閲覧ができなくなり、”削除されているオークションです”等の表示に変わった気がするのですが... 私の勘違いでしょうか? 現在は120日の経過を待つのみなのでしょうか? 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cutjoy
回答No.1

出品ページの削除? 出品が終了したページ、あるいは落札されたページならば、 削除するとその欄から消えます。 しかしウォッチリストに入れられ削除されたものは画像は消えていますが2週間ほど見れます。 落札されたページは出品者が削除した場合は前述と同じですが、120日ほど落札者は見れます。 出品者が削除した出品ページは削除されたのですから見せません。 しかしURLからたどって削除したページから出品操作すると 、”削除されているオークションです”と出ます。

kkkkokoko
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 返事が遅れ申し訳ありません。 評価の履歴などをいっていたのですが、 やはり120日は見れるのですね。 どうもありがとうございました。