• ベストアンサー

鹿児島市内のセブンイレブン

鹿児島中央駅付近にセブンイレブンはありますか? 鹿児島にセブンイレブンが出店を始めたのは最近と聞きましたので、気になりました。 来週、鹿児島に滞在するのですが、セブン銀行を使いたいので。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tckeiba
回答No.1

セブン銀行のATM検索で調べれば解りますよ http://standard.navitime.biz/sevenbank/AroundMapSearch.act?acode=46201&count=66&flow=mp 新幹線のある鹿児島中央駅付近には無いっぽいですが、 中心街のほうにいけば有るようです。

Caramel-box2000
質問者

お礼

ありがとうございます。