解決済み

町田のセブンイレブン

  • すぐに回答を!
  • 質問No.1905468
  • 閲覧数145
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 23% (125/535)

町田街道の右にセブンイレブンがありそのとなりに99円ショップがあるそうなのですが、小田急町田駅からセブンイレブンの行きかたを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 37% (2659/7009)

と思ったらリンクが上手く貼れないので、
Shop99の方の地図を貼ります。
http://www.shop99.co.jp/shop/detail/6241.html

セブンイレブンの地図が必要なら、セブンイレブンのホームページで先ほどの店名で検索して下さい。
お礼コメント
aiaitantan

お礼率 23% (125/535)

有難うございました。助かりました。
投稿日時 - 2006-01-18 22:48:02
感謝経済、優待交換9月20日スタート

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 37% (2659/7009)

右というのは進行方向によって異なるので、Shop99を目印に探すと、町田駅付近で近くにShop99があるセブンイレブンは町田中央橋店の様です。
*下記URL参照

取りあえず町田街道に出れば迷わないでしょうし、地図を見て行って下さい。