解決済み

セブンイレブン

  • 困ってます
  • 質問No.4340575
  • 閲覧数250
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (2/2)

セブンイレブンが2000年以降に新規出店した地域は?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 21% (40/185)

2000年:岩手
2001年:大分、和歌山、奈良
2002年:愛知
2005年:岐阜
2006年:三重
2008年:北陸3県に出店予定

これで未出店は青森、秋田、四国4県、山陰2件、鹿児島、沖縄です。
鹿児島と沖縄以外の出店は時間の問題でしょうか。
お礼コメント
sa33525

お礼率 100% (2/2)

回答ありがとうございます!!

大変参考になりました。
投稿日時 - 2008-09-21 19:36:29

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 55% (1175/2136)

無数にあると思いますが…。

地方単位であれば近年は東海地方に出店しています。
お礼コメント
sa33525

お礼率 100% (2/2)

ありがとうございます。

出店「地域」を知りたかったので、大丈夫です。
投稿日時 - 2008-09-21 19:42:24