解決済み

セブンイレブン

  • 困ってます
  • 質問No.4500407
  • 閲覧数135
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 57% (43/75)

セブンイレブンにじぶん銀行の口座開設のパンフレットは置いていますでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 58% (3224/5531)

「じぶん銀行」は、三菱東京UFJ銀行とauとのコラボなので、
もしパンフレットが置いてあるとしたらUFJの方かも知れません。
※当方の最寄りにUFJ支店が無いので確証は無いですが。

資料請求はこちらから出来ます。(PCにて取り寄せ)
http://www.jibunbank.co.jp/pc/guidance/account/demand/

申込自体は下記のいずれかで。
・auアプリにて
・ケータイオーダーにて
・PCオーダーにて
・申込書にて
http://faq.jibunbank.co.jp/EokpControl?&tid=12406&event=FE0006

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 31% (4939/15540)

ATMにセブン銀行の申し込み書なら置いてあります。

口座開設ナビ
http://www.jibunbank.co.jp/pc/about/account_navi/index.html