• ベストアンサー

セブンイレブンにある銀行について

貯金箱の小銭を貯金しよと思っています。 そこでセブンイレブンにある銀行は小銭のみを何枚まで入金できますか?知っている方教えてください。

noname#17339
noname#17339

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

http://www.sevenbank.co.jp/atm/howto.html の「ご利用時の注意点」には ・・・硬貨を伴うお預入れ・お引出し」および「釣り銭を必要とするお預入れ」のお取扱いはできません。とあります

その他の回答 (3)

• hana-hana3
回答No.4

>セブンイレブンにある銀行 http://www.sevenbank.co.jp/netbank/index.html セブン銀行ですね。 おいてあるのはセブン銀行が管理するATMというマシンです。 硬貨は利用できません。 紙幣のみ対応で、入出金は千円単位になります。

回答No.3

あの。。セブンの銀行ならずともコンビニの銀行を利用したことがないんですか?基本的にATMだけしか置いてない店舗は小銭を扱ってません。ましてやコンビニのATMなんて小銭を扱えないことくらい普通だと思ってたんですが。。どうしても小銭を。というなら窓口のある近くの銀行に行けば9時~6時までは小銭の取り扱いをしてると思います。 都心部は窓口があってもしてない店舗がありましたけどね。 と、いうことで小銭のみの枚数どころか入金をとり扱ってません。

• f-conan
回答No.2

ATMの事ですよね?確か小銭は入金できないのでは…