ブルーレイ再生時の移りが悪い問題について

このQ&Aのポイント
  • Windows7 Core DVD Winのブルーレイを再生すると、二重に映る現象が発生しています。
  • DVDは綺麗に再生されるが、ブルーレイのみ二重映りする問題が発生しています。
  • 移りが悪い問題の解決策や対処方法を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

ブルーレイを再生すると、移りが悪い

Windows7 Core DVD Win のブルーレイを再生すると、二重に映るのです。DVDは綺麗に再生されます。どうすればのりますか??

みんなの回答

• ada-596-3n
回答No.3

PCの性能不足などが、考えられますけど。。。 >情報が無いので、何とも言えないんですよ~。

• alien5
回答No.2

CPUかビデオカードの能力不足とかでは。

• umimonogat
回答No.1

BDはTV録画、レンタル、他のどれですか? 一旦アンインストールし再インストールして下さい。 駄目な場合Corelサポートに問い合わせして下さい。 問い合わせURL http://www.corel.com/corel/pages/index.jsp?pgid=6500541