市販の透明な日焼け止めとは?

このQ&Aのポイント
  • 市販の薬局で手に入る透明な日焼け止めとは、紫外線から肌を守る効果があります。
  • 透明な日焼け止めは、肌に馴染みやすく、白くなることなく使用することができます。
  • さまざまなブランドの透明な日焼け止めが市販されており、自分の肌質や好みに合うものを選ぶことができます。
回答を見る
  • ベストアンサー

市販の薬局で売っている透明の日焼け止め

を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kiremono
回答No.1

たぶんメンソレータムのスキンアクアではないでしょうか。 大政絢さんが少し前にCM出演されてましたね。 実は愛用しておりまして、私は150gのポンプタイプを持っています。 他に小さなものも合わせると3タイプありましたよ。