• ベストアンサー

カワイイ表現で・・・

俗に、おっぱいが好きな人は「オッパイ星人」てカワイイ呼び方がありますよね。 じゃ、お尻が好きな人は何て呼べばいいと思いますか? ※「尻フェチ」みたいな表現じゃなくて、カワイイ表現で創作して下さい。 (未成年者に配慮して下さい(笑)) 例>私は・・・・・・「シリマニアファミリー」 シルバニ〇ファミリーみたいでカ~ワイイ~(*^_^*)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.13

「ピーチ太郎」・・(桃尻+ぴちぴち)好きな男の子ってことで♪ ひと~つ 人の世 活き尻すすり??って・・ 「桃太郎侍」でもいいかも~(^^)/

chacha0035
質問者

お礼

こんばんは。 「ピーチ太郎」カ~ワイイ~(*^_^*) なるほど、「桃太郎侍」もいいですね♪ 「ひと~つ 人の世、生き尻をすすり、ふた~つ 不埒なプリケツ三昧、みぃ~つ 瑞々しい女の尻を、叩いてくれよう桃太郎」 回答ありがとうございました。

その他の回答 (15)

• LOLIPON35
回答No.16

「だから、事細かな解説はいらんってばよ!!」( ゜д゜)/ 「前のお礼への愚痴をここで言うなよ!!」ヾ(゜Д゜ ) ※「人見尻」 「シャイで引っ込み思案なんです…」(;^ ^)ゞ 「…とか言いつつ、どこを凝視してんだよ!!」ヾ(゜Д゜ ) 「お尻を見ただけで誰だかわかる!!」( ゜д゜)/ 「自慢することか!!」ヾ(゜Д゜ )

chacha0035
質問者

お礼

こんばんは。 またまた~、愚痴とか言ってホントは嬉しいくせに~(笑) 「怒られるから!!」ヾ(゜Д゜ ) おっ!師匠はシャイで引っ込み思案なんですか? 私もシャイですが・・・、目立ちたがりです(笑) 尻を見ただけで?凄い! 私も上〇亜衣ちゃんの尻だけは、見ただけですぐに分かりますよ♪ 「尻の左側の下の方に小さい痣みたいなのが!!」( ゜д゜)/ 「興味ないわっ!!」ヾ(゜Д゜ ) 回答ありがとうございました。

noname#196815
回答No.15

こんばんは きゃりーしりしり しりしり、もぉぉーんすたぁぁー・・し・・ (´Д`)ハァ…もう頭固くなってだめだなぁ いやぁんばぁかぁんうふふぅん そ・こ・は・おしりなのぉー いやんばかん・・可愛く言ってみましたよぉーだっ。

chacha0035
質問者

お礼

こんばんは。 その子はよく知らないんですが、可愛いお顔してますよね(^^) うちの妻が携帯の着うたに使ってますよ。 間違ってそっちに挿し込もうとされました?(笑) 追加ありがとうございました。

回答No.14

表現じゃないけど、尻っぽいアメリカ女優の名前「シリ・アップルビー」 数年前やってた「ロズウェル - 星の恋人たち」ってアメリカのテレビドラマのヒロインで、すんごく好みでしたw https://www.google.co.jp/search?q=%E3%82%B7%E3%83%AA%E3%83%BB%E3%82%A2%E3%83%83%E3%83%97%E3%83%AB%E3%83%93%E3%83%BC&espv=210&es_sm=91&tbm=isch&tbo=u&source=univ&sa=X&ei=KRLiUujaD8WnlAXyt4DIDw&ved=0CCkQsAQ&biw=1221&bih=1044#q=Shiri+Appleby&tbm=isch&imgdii=_ そんで今「シリ・アップルビーの尻」でググったらとんでもないお宝映像が!chachaさんありがとう!

chacha0035
質問者

お礼

「シリ・アップルビー」知りませんでした~(笑) 「ロズウェル - 星の恋人たち」 これ、妻が見てたと思います。私は海外のドラマが苦手で・・・^^; 外人が苦手だし、外人の考え方?価値観?が理解できない。 先日妻に外人の俳優何人知ってるか?って質問され、答えれたのは10人でした(笑) でもLOSTは見たんですけどね。 そういやLOSTの登場キャラクターに「アナ・ルシア」ってのがいたな~(笑) 「シリ・アップルビーの尻」 検索したらそれらしいのがヒットしたので、妻がいない時に見てみます(笑) 追加ありがとうございました。

• UROIUSH
回答No.12

こんにちは 「おしりハンター」 「ひっぴー」

chacha0035
質問者

お礼

こんばんは。 「おしりハンター」 この表現いいですね~(^^) オッパイ星人の対極を表してるみたい(笑) 「ひっぴー」の語感はカワイイんですが、どうしても・・・ロンゲ&ギターを想像しちゃいます(笑) 回答ありがとうございました。

回答No.11

こんにちは。 ○尻好きの民、で 「シリミン」 ○言い方を変えて、ケツ好きの民で 「ケツミン」 ん~~~~~~?

chacha0035
質問者

お礼

こんばんは。 「シリミン」「ケツミン」って、成瀬心美ちゃんの「ここみん」みたいでカワイイ~(^^) >ん~~~~~~? お得意のエロ系も、縛りがあると納得いきませんか?(笑) 回答ありがとうございました。

回答No.10

可愛くないが「尻奉行」で。

chacha0035
質問者

お礼

こんばんは。 あはは(笑) 鍋奉行みたいで格好良いですね(^^) 勝手なイメージですが、尻の拘りに対して頑固そう(笑) 回答ありがとうございました。

回答No.9

北九州の「プリンシリプル 白洲エロ次郎」さんおはようございます♪ やはりシリマニアファミリーでしたか(笑) てかこれ以上カワイイ表現ないと思うんだけどw あの名作シリーズからインスパイアを受けて、「メジリスト」とか? ・・・カワイくないな。 「知りすぎた男」みたいでなんかカッコ良い響きの「尻好きだ男」とかw やっぱ「僕たち、お尻亜衣!」・・・じゃなくて「僕たち、おしり愛」なんてのはどうでしょう? そんな亜衣ちゃん好きのchachaさんに漫画「我妻さんは俺のヨメ」をオススメします。マガジン連載で、ヒロインの美少女の名は亜衣ちゃん、加藤鷹も出て来ますw

chacha0035
質問者

お礼

こんばんは。 コラッ!何回言えば覚えてくれるんですか! 私は南九州だっつーの!(笑) 白洲氏は日本で初めてジーンズを穿いた方でしたっけ? 実はこの方、吉田茂の側近ってことぐらいしかよく知らないです^^; そうです。私はシリマニアですばい。亜衣ちゃんのデカ尻が大好き(笑) シリマニアファミリーには勝てませんか?初勝利~♪嬉しい~(笑) 「尻好きだ男」って、まんまじゃないですか(笑) ってか、カワイイ表現で!ってのは削除されない為の予防線です(笑) 最近目を付けられてるみたいなので、個人的にはちょいエロな質問をギリギリセーフ?の書き方でしてるつもりなのです(笑) 多分、質問が目を付けられてるだけなので、回答でいっちゃって下さい(笑) ついでに、<対決ver> メス尻ンダー・・・メスって表現が女性を敵に回すかもしれません(笑) 明日TSUTAYA行く予定ですので、買って見てみます。 じゃあ私は、講談社の「監獄学園(プリズンスクール)」をおススメします。機会があれば是非(^^) 回答ありがとうございました。

回答No.8

こんばんは ケッツ・・が頭から離れない・・其ノ二 ケツメイシ なにがじゃ ケッツもコマネチっ あっイイこと思いついた けっつ星人(≧∇≦)/んなぁ~にぃ やっちまったなぁ けっつ こっちは平仮名だもんねぇー。

chacha0035
質問者

お礼

>ケツメイシ これ良いじゃないですか!(^^) 漢字表記で「ケツ命士」って格好良くないですか?(笑) ザ・ニンジャの所属した超人血盟軍のリスペクトで、 「ケツ盟軍」でもいいかも♪ 追加ありがとうございました。

回答No.7

こんばんは 物知り博士::桃尻博士 日光の手前だなぁ・・今市 ピップエレキバン::ヒップエロキバン むむー ヒップホップ そのままやんか ももいろクローバー なぁぜじゃ? ててんてん天使の・し・り・ だぁーれがじゃ? シリバニーファミリー どぉーしてじゃ? シリベスタ・スタローン なぁーにがじゃ? シリアアンハスキー だぁーれがじゃ? しり、エリカ なぁぜじゃ? し・・ り・・・・うわぁーんびええー゜(゜´Д`゜)゜

chacha0035
質問者

お礼

こんばんは。 わ、分かり難い・・・^^; >「ててんてん天使の・し・り・」 個人的にフレーズとして好きです(笑) >「しり、エリカ」 沢尻の事ですか?触る尻で「さわじり」?(笑) そういや織田信長の家臣に河尻秀隆って武将がいましたが、可愛い尻の意で「かわじり」ってのもいいかも(笑) 回答ありがとうございました。

• w_letter
回答No.6

こんばんは。 (((o* ̄  ̄)oオシリフリフリ♪ 「けつあつ星人」 バコッ☆(>○<)(((o* ̄  ̄)ヒップアタ~~~ック

chacha0035
質問者

お礼

こんばんは。 「けつあつ星人」 なるほど・・・ケツへのアツい想いですね。カ~ワイイ~♪ ってか、ズルいっ!絵文字でカワイさ表現を増してる!^^; ところで・・・ w_letterさんは、オッパイ星人ですか?それとも けつあつ星人?(笑) 回答ありがとうございました。