• ベストアンサー

カワイイ表現で・・・

俗に、おっぱいが好きな人は「オッパイ星人」てカワイイ呼び方がありますよね。 じゃ、お尻が好きな人は何て呼べばいいと思いますか? ※「尻フェチ」みたいな表現じゃなくて、カワイイ表現で創作して下さい。 (未成年者に配慮して下さい(笑)) 例>私は・・・・・・「シリマニアファミリー」 シルバニ〇ファミリーみたいでカ~ワイイ~(*^_^*)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.13

「ピーチ太郎」・・(桃尻+ぴちぴち)好きな男の子ってことで♪ ひと~つ 人の世 活き尻すすり??って・・ 「桃太郎侍」でもいいかも~(^^)/

chacha0035
質問者

お礼

こんばんは。 「ピーチ太郎」カ~ワイイ~(*^_^*) なるほど、「桃太郎侍」もいいですね♪ 「ひと~つ 人の世、生き尻をすすり、ふた~つ 不埒なプリケツ三昧、みぃ~つ 瑞々しい女の尻を、叩いてくれよう桃太郎」 回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (15)

  • LOLIPON35
  • ベストアンサー率30% (856/2833)
回答No.16

「だから、事細かな解説はいらんってばよ!!」( ゜д゜)/ 「前のお礼への愚痴をここで言うなよ!!」ヾ(゜Д゜ ) ※「人見尻」 「シャイで引っ込み思案なんです…」(;^ ^)ゞ 「…とか言いつつ、どこを凝視してんだよ!!」ヾ(゜Д゜ ) 「お尻を見ただけで誰だかわかる!!」( ゜д゜)/ 「自慢することか!!」ヾ(゜Д゜ )

chacha0035
質問者

お礼

こんばんは。 またまた~、愚痴とか言ってホントは嬉しいくせに~(笑) 「怒られるから!!」ヾ(゜Д゜ ) おっ!師匠はシャイで引っ込み思案なんですか? 私もシャイですが・・・、目立ちたがりです(笑) 尻を見ただけで?凄い! 私も上〇亜衣ちゃんの尻だけは、見ただけですぐに分かりますよ♪ 「尻の左側の下の方に小さい痣みたいなのが!!」( ゜д゜)/ 「興味ないわっ!!」ヾ(゜Д゜ ) 回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#196815
noname#196815
回答No.15

こんばんは きゃりーしりしり しりしり、もぉぉーんすたぁぁー・・し・・ (´Д`)ハァ…もう頭固くなってだめだなぁ いやぁんばぁかぁんうふふぅん そ・こ・は・おしりなのぉー いやんばかん・・可愛く言ってみましたよぉーだっ。

chacha0035
質問者

お礼

こんばんは。 その子はよく知らないんですが、可愛いお顔してますよね(^^) うちの妻が携帯の着うたに使ってますよ。 間違ってそっちに挿し込もうとされました?(笑) 追加ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.14

表現じゃないけど、尻っぽいアメリカ女優の名前「シリ・アップルビー」 数年前やってた「ロズウェル - 星の恋人たち」ってアメリカのテレビドラマのヒロインで、すんごく好みでしたw https://www.google.co.jp/search?q=%E3%82%B7%E3%83%AA%E3%83%BB%E3%82%A2%E3%83%83%E3%83%97%E3%83%AB%E3%83%93%E3%83%BC&espv=210&es_sm=91&tbm=isch&tbo=u&source=univ&sa=X&ei=KRLiUujaD8WnlAXyt4DIDw&ved=0CCkQsAQ&biw=1221&bih=1044#q=Shiri+Appleby&tbm=isch&imgdii=_ そんで今「シリ・アップルビーの尻」でググったらとんでもないお宝映像が!chachaさんありがとう!

chacha0035
質問者

お礼

「シリ・アップルビー」知りませんでした~(笑) 「ロズウェル - 星の恋人たち」 これ、妻が見てたと思います。私は海外のドラマが苦手で・・・^^; 外人が苦手だし、外人の考え方?価値観?が理解できない。 先日妻に外人の俳優何人知ってるか?って質問され、答えれたのは10人でした(笑) でもLOSTは見たんですけどね。 そういやLOSTの登場キャラクターに「アナ・ルシア」ってのがいたな~(笑) 「シリ・アップルビーの尻」 検索したらそれらしいのがヒットしたので、妻がいない時に見てみます(笑) 追加ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • UROIUSH
  • ベストアンサー率17% (41/239)
回答No.12

こんにちは 「おしりハンター」 「ひっぴー」

chacha0035
質問者

お礼

こんばんは。 「おしりハンター」 この表現いいですね~(^^) オッパイ星人の対極を表してるみたい(笑) 「ひっぴー」の語感はカワイイんですが、どうしても・・・ロンゲ&ギターを想像しちゃいます(笑) 回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.11

こんにちは。 ○尻好きの民、で 「シリミン」 ○言い方を変えて、ケツ好きの民で 「ケツミン」 ん~~~~~~?

chacha0035
質問者

お礼

こんばんは。 「シリミン」「ケツミン」って、成瀬心美ちゃんの「ここみん」みたいでカワイイ~(^^) >ん~~~~~~? お得意のエロ系も、縛りがあると納得いきませんか?(笑) 回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.10

可愛くないが「尻奉行」で。

chacha0035
質問者

お礼

こんばんは。 あはは(笑) 鍋奉行みたいで格好良いですね(^^) 勝手なイメージですが、尻の拘りに対して頑固そう(笑) 回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.9

北九州の「プリンシリプル 白洲エロ次郎」さんおはようございます♪ やはりシリマニアファミリーでしたか(笑) てかこれ以上カワイイ表現ないと思うんだけどw あの名作シリーズからインスパイアを受けて、「メジリスト」とか? ・・・カワイくないな。 「知りすぎた男」みたいでなんかカッコ良い響きの「尻好きだ男」とかw やっぱ「僕たち、お尻亜衣!」・・・じゃなくて「僕たち、おしり愛」なんてのはどうでしょう? そんな亜衣ちゃん好きのchachaさんに漫画「我妻さんは俺のヨメ」をオススメします。マガジン連載で、ヒロインの美少女の名は亜衣ちゃん、加藤鷹も出て来ますw

chacha0035
質問者

お礼

こんばんは。 コラッ!何回言えば覚えてくれるんですか! 私は南九州だっつーの!(笑) 白洲氏は日本で初めてジーンズを穿いた方でしたっけ? 実はこの方、吉田茂の側近ってことぐらいしかよく知らないです^^; そうです。私はシリマニアですばい。亜衣ちゃんのデカ尻が大好き(笑) シリマニアファミリーには勝てませんか?初勝利~♪嬉しい~(笑) 「尻好きだ男」って、まんまじゃないですか(笑) ってか、カワイイ表現で!ってのは削除されない為の予防線です(笑) 最近目を付けられてるみたいなので、個人的にはちょいエロな質問をギリギリセーフ?の書き方でしてるつもりなのです(笑) 多分、質問が目を付けられてるだけなので、回答でいっちゃって下さい(笑) ついでに、<対決ver> メス尻ンダー・・・メスって表現が女性を敵に回すかもしれません(笑) 明日TSUTAYA行く予定ですので、買って見てみます。 じゃあ私は、講談社の「監獄学園(プリズンスクール)」をおススメします。機会があれば是非(^^) 回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#196815
noname#196815
回答No.8

こんばんは ケッツ・・が頭から離れない・・其ノ二 ケツメイシ なにがじゃ ケッツもコマネチっ あっイイこと思いついた けっつ星人(≧∇≦)/んなぁ~にぃ やっちまったなぁ けっつ こっちは平仮名だもんねぇー。

chacha0035
質問者

お礼

>ケツメイシ これ良いじゃないですか!(^^) 漢字表記で「ケツ命士」って格好良くないですか?(笑) ザ・ニンジャの所属した超人血盟軍のリスペクトで、 「ケツ盟軍」でもいいかも♪ 追加ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#196815
noname#196815
回答No.7

こんばんは 物知り博士::桃尻博士 日光の手前だなぁ・・今市 ピップエレキバン::ヒップエロキバン むむー ヒップホップ そのままやんか ももいろクローバー なぁぜじゃ? ててんてん天使の・し・り・ だぁーれがじゃ? シリバニーファミリー どぉーしてじゃ? シリベスタ・スタローン なぁーにがじゃ? シリアアンハスキー だぁーれがじゃ? しり、エリカ なぁぜじゃ? し・・ り・・・・うわぁーんびええー゜(゜´Д`゜)゜

chacha0035
質問者

お礼

こんばんは。 わ、分かり難い・・・^^; >「ててんてん天使の・し・り・」 個人的にフレーズとして好きです(笑) >「しり、エリカ」 沢尻の事ですか?触る尻で「さわじり」?(笑) そういや織田信長の家臣に河尻秀隆って武将がいましたが、可愛い尻の意で「かわじり」ってのもいいかも(笑) 回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • w_letter
  • ベストアンサー率13% (199/1496)
回答No.6

こんばんは。 (((o* ̄  ̄)oオシリフリフリ♪ 「けつあつ星人」 バコッ☆(>○<)(((o* ̄  ̄)ヒップアタ~~~ック

chacha0035
質問者

お礼

こんばんは。 「けつあつ星人」 なるほど・・・ケツへのアツい想いですね。カ~ワイイ~♪ ってか、ズルいっ!絵文字でカワイさ表現を増してる!^^; ところで・・・ w_letterさんは、オッパイ星人ですか?それとも けつあつ星人?(笑) 回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 尻フェチとは何ですか?

    合コンとか飲み会とかで どこのフェチか? って話題になりますが尻フェチというのがよくわかりません。 胸とかならわかりますけど、、、、 尻より胸ですよね? 自分は女性のお尻よりおっぱいの方が好きです。 男性で尻フェチの人というのは お尻を見て興奮するのでしょうか? お尻を使ったプレイが好きな人??? 感覚的に若い男性は胸が好き、中高年はお尻好きな人が多い ようn感じますが。 検索するといっぱい出てきますが何がいいのかさっぱりです。 動画見てもお尻の何がいいのか。

  • 生脚でぬけますか?

    生脚だけでぬけますか? 生脚で抜けるって言う脚フェチ発言を ネットで見かけます。 二の腕とか頸で抜けるってあまり聞きませんが 何故か脚で抜けるって言う人を見かけます。 生脚はセクシーですが抜けるほどエロいですか? おっぱいやお尻の方がエロいと思います。

  • いい表現をください

    例としては 群雄割拠のお笑い業界において○○は生き残れる ただ生き残れるというだけではなく、その中で価値ある存在の一人となれるという意味をもった言葉にしたいので、「生き残れる」に代わる適切な表現を探しています。 以下思いついて却下された言葉です。(例文の「○○は~」からの続き) ・唯一無二足りえる→他にも同じような人たちがいるので唯一無二ではない ・オンリーワンになれる→唯一無二に近いし、ただでさえ文章がくさいからきつすぎる ・存在感を示せる→示すのではなく、こういう存在(価値ある存在の一人)になれるという意味なので微妙なニュアンスが違っている ・光り輝ける→勘弁してください、くさすぎる できるだけ短く、とにかくあっさりした(くさくない)文章でいい表現はないものでしょうか。

  • 99%間違ってる・・・、くだらな~い憶測・自論

    髪を切った女性は失恋した後だ!は、よく聞きますよね(^^) じゃ他人の行動に対する、御自身の「多分99%それって間違ってるよ~」っていう憶測や自論は何ですか? くだらないの限定でお願いします。 憶測・・・自分でかってに推測すること。当て推量。 自論・・・自分の持つ考え、主張。 の意でお願いしますm(__)m 例)私は・・・ 1・たい焼きを尻尾から食べる男性は、尻フェチ! 2・牛丼屋で生卵を追加する人は、今夜はハッスル!(笑)

  • おっぱい好きの男性の方に聞きたい

    おっぱい星人とゆう言葉がありますが 巨乳好きとゆう意味ですか? それともただ、おっぱいが好きだとゆう意味なのでしょうか? 私には今好きな人がいますが その人とはもう1年くらい友達です。(男3人・女2人のグループ) 半年くらい前から友達から恋愛対象として気になり出したのですが、彼は俗に言うおっぱい星人で よく「おっぱいは世界を救う」などと冗談なのか本気なのか 男友達同士で盛り上がっています。 でも彼女が豊胸手術をしていたら嫌だとは以前言ってました。 私はCカップしかなく自分の胸に自信がありません。 体系ももともと骨格がしっかりしているので ガッチリしていて、わりとタクマシイ感じです(涙) 華奢な体系を好む彼には不釣合いかと・・・。 また着痩せするので、脱いでガッカリされた過去があり それがトラウマでどうしても自信が持てません。 最近、お互いの気持ちがお互いに向いてると、同じグループの女友達が 言っていました。 彼の方も私を友達以上として見てくれてるらしいと。 来月告白しようか悩んでますが、 体のコンプレックスがありすぎて 怖くて踏み出せません。 男性の意見を聞きたいです。 同じような経験をされた方でも構いません。 よろしくお願いします。

  • 妻のブラのサイズ。。。

    妻のブラのサイズ。。。 毎度バカバカしい質問ですいません。 40代オヤジです。 ウチの妻は胸のふくらみが小さく、ブラはBカップです。 でも私の手が胸とブラの間にすんなり入るし、 ブラの上から指で押してみると「ペコッ」とへこむし・・・ 「なぁ、ブラのサイズ合わんのと違う?」と訊いたら、 「ほとんどの女は、にせオッパイよ!」と豪語しました(^^; もういい歳だし、そんなことに見栄張らんでも・・・と思いますが。 それに乳首の先に空間ができるようなブラで、そもそもブラとしての 意味があるん?と思ってしまいます。 (乳首が透けないという機能はあると思いますが) 私はもちろんオッパイ大好きですが、特に巨乳好きというわけでもなく、 手で触ってふくらみを感じる程度でいいと思ってます。 妻に「小さい」なんて言ったこともありません。 でも女性の心理としては、やはりある程度大きく見せたいものなんでしょうか? サイズの合ったブラを着けないと意味が無いんじゃないでしょうかね? ちなみに妻の尻はデカイです。ショーツはLサイズ。 バランスの取れた身体とは言いがたいですが、 私も自慢できるような身体はしてませんので・・・ それに尻フェチだし(笑)

  • 規制について、法律化の正しい道は・・?

    児童ポルノ法について調べていますが、ちょっと情報が錯綜している所があって疑問があります。 もし二次創作が含まれているとした上で単純所持禁止の改正法が成立した場合、未成年が健全に出ている創作物は大丈夫なんですかね? 裸やエロいものは勿論規制されるのはわかるのですが未成年キャラが出て普通にエロい表現が無いゲーム等は対象になるのかならないのかわからないので。規制される!!!と拡大解釈されてる人もいればセーフという人もいるのでどれが正しいのかわかりません・・・ それと、気になる質問があったのですが 施工前に所持したものは罰せられないそうですが本当でしょうか?それなら安心できるのですが・・・ http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1227900532

  • ババ専でデブ専

    僕は中学生の頃から太った女子や太った歳上(40~70代くらいまで)の女性に魅力を感じるようになりました。 痩せている人を見るとキレイに見えないし、女性として見れません もちろん恋愛対象も太った人です。 ただ一度も彼女というものができたことはありません… 一番食い付くところはタプタプな体とおっぱいに張り裂けそうなくらいになったお尻てす。 それに髪型がポニーテールならなおさらヤバイです。 今僕は高校を卒業して製造業に就職しました。 もっぱら若い子よりおばちゃんに見とれてます(笑) こんな僕はちょっと人とずれているんでしょうか? ちなみに18歳です

  • 飲み会の席でのゲーム

    ポッキーゲームを考えた奴は天才ですよね(笑) でも・・・ ちょっと古い! ≪質問≫ 飲み会の席で男女が盛り上がれる、新しいゲームを創造してください。 (未成年者に配慮を・・・(笑)) 例≫私が考えたゲームは・・・ 「オ○ナミンCゲーム」 ≪ルール≫ 1・未開封の”オ○ナミンC”を振るしこ振って、瓶を女性の胸の谷間に挟みます。 2・蓋の取っ手の部分を男性が口に咥えます。 3・男性は勢いよく首を後ろにそらし、蓋を外しにかかります。 4・蓋が外れずに瓶ごと引っこ抜いたら罰ゲーム! でも、上手く外れれば女性がビショビショ♪ご褒美タイム(^^)

  • 洋画エリン・ブロコビッチは実話だそうですが・・・・・・・

    実話と言うことなので主要な部分は本当でしょうが、枝葉末節にあたる部分も本当なのでしょうか?別に本当でなくても不満はありませんが(^_-)-☆下記のことについて知っている方は教えてください。 1、ミニスカのセクシーファッションが多かったのですが、そうですか? 2、法律事務所内で最初は嫌われていたが、地味な事務員もファッションに気を使うようになったのも、事実? 3、訪問した会社の男性社員を見て「オー!綺麗なお尻!!」とエリンが言う場面があるのですが、これも本当ですか?それともこのようなことを言うような人だと表現したいのでしょうか? 4、映画のテーマ自体が面白いものではないので、視聴者を楽しませるために創作したのでしょうか?例え創作であっても個人的には枝葉末節だとおもうので問題ないとは思いますが(~o~) 5、一般論として、実話と言ってもストーリーに影響を及ぼさない範囲での創作はOKなのでしょうか? ただ、上記、1、2、3のようなシーンがあったので楽しく観賞できました。 以上、宜しくお願い致します。