• ベストアンサー

飲み会の席でのゲーム

ポッキーゲームを考えた奴は天才ですよね(笑) でも・・・ ちょっと古い! ≪質問≫ 飲み会の席で男女が盛り上がれる、新しいゲームを創造してください。 (未成年者に配慮を・・・(笑)) 例≫私が考えたゲームは・・・ 「オ○ナミンCゲーム」 ≪ルール≫ 1・未開封の”オ○ナミンC”を振るしこ振って、瓶を女性の胸の谷間に挟みます。 2・蓋の取っ手の部分を男性が口に咥えます。 3・男性は勢いよく首を後ろにそらし、蓋を外しにかかります。 4・蓋が外れずに瓶ごと引っこ抜いたら罰ゲーム! でも、上手く外れれば女性がビショビショ♪ご褒美タイム(^^)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#218084
回答No.3

こんばんわ(笑) 発表します(笑) 『チョ〇ボールゲーム♪』 1.まずは男性が女性を1人指名します。 2.お互い背中合わせの状態で座り、指名された女性はチョ〇ボールを唇で挟むようにして口にくわえます。 3.次に男女とも目隠しをした後、座っている座布団を回され互いに向き合う形になり、男性には割り箸が渡されます。 4.男性は目隠しされた状態で割り箸を使い、女性が口にくわえているチョ〇ボールを、挟んでゲットして食べる事が出来ます♪ ※但し制限時間は20秒。 時間内にチョ〇ボールをゲット出来なかったり、挟んだチョコ〇ールを箸から落としたりしたら罰ゲーム( ̄∀ ̄)♪ もっと下! もうちょい右! といった周囲からのアシストは付きます(笑) 男性陣が終わったら、次は女性が男性を指名する番です(笑) 未成年者に配慮しました(笑)

chacha0035
質問者

お礼

こんにちは。 「チョ○ボールゲーム」面白そう!やってみたい!(笑) ってか これって間違いなく、周囲のアシストする奴らはデタラメ言って、 違うとこを挟ませようとしますよね?(笑) 後、考えすぎかもしれませんが・・・ チョ○ボールも、訂正頂いたアーモ○ドチョコも、どっちもチョコってのは、 口に咥えてる間に、チョコが溶け始める感を狙ってるのでしょうか? う~ん、ちょいエロ!(笑) 回答ありがとうございました。 あっ!未成年者への御配慮、ありがとうございます<m(__)m>(笑)

その他の回答 (4)

回答No.5

おはようございます(^-^) 一部訂正のお知らせです(笑) チョ〇ボールは小さくて厳しいので、一回り大きな『アーモ〇ドチョコ』に訂正します(笑) それと制限時間を30秒に訂正します(;^-^) 男女共に顔を割り箸で、軽くツンツンする時間が欲しいので(笑)

chacha0035
質問者

お礼

こんばんは。 訂正ありがとうございます。 ってか20秒でも30秒でもどっちでもいいです! ツンツン出来れば(笑) そうそう、ファミコンの時の話ですが、カセットを服に擦るのやってましたよ! いや~、あれも全国共通だったんですね~(^^) なんか嬉しいっス(笑) ありがとうございました。

回答No.4

発表します 「二人羽織りでわさび寿司ロシアンルーレットゲーム」 1:男女混成2人1組になります 2:お寿司のわさびはシャリの中におにぎりの具のように入れてあります 3:サドンデス方式で順番に食べていきます ※男性が目隠しで選び、女性の口元へ運んであげます 4:見事、わさび寿司を引き当て、噴出したら罰ゲーム!! 5:女性が噴出したシャリを男性は責任持ってたいらげます 6:これでもれなく間接チュ~のご褒美タイム!!

chacha0035
質問者

お礼

こんばんは。 だはは~(笑)噴出って(笑) 間接キスは魅力的だけど・・・ 正直、噴出したシャリはたいらげたくないっス(^_^;) 〈対決ver〉 ≪ソフトクリーム旗倒しゲーム≫ 1・お子様ランチに刺さってる、爪楊枝で作られた国旗の旗を、ソフトクリームの中央にブッ刺します。 2・ジャンケンで先攻後攻を決め、男女が交互に舐めとっていきます。 3・舐めた際に旗を倒した方が負け! 4・男性は負けても、ソフトを舐めてる時に間接チュ~が出来てるので・・・ある意味平和的♪(笑) 回答ありがとうございました。

回答No.2

最近なかなか質問立てないな~と思ってたら、作り込んできましたねぇ~w なんすかご褒美タイムって!w それを見て愉しむの?それとも・・・? ・・・ゲームはちょっと思いつかないんですけど、罰ゲームは思いつきました。 名付けて「ソルティ・リップ」! 1・敗者の女性がグレープフルーツカクテルを口に含み、唇には「塩」を付けて、勝者の男に口移しで飲ませます! 2・男は「塩」もきれいに舐め取り、そのお礼に今度は「潮」を○×△$?%ます! 3・もれなく女性がビショビショ♪ご褒美タイム(^^)

chacha0035
質問者

お礼

こんばんは。 最近は色々忙しくてなかなか質問が立てれません(^_^;) 連休明けからさらに忙しくなりそうなので、又間が空きそうですが今後ともよろしくお願いします♪ ご褒美タイムは見て楽しむんですよ(笑) 谷間に挟んだオ○ナミンの中身が、服や顔にブシャーって(笑) 「ソルティリップ」 未成年者への配慮が全く無し!(笑) 何スか、もれなくビショビショって(笑) 〈対決ver〉 「ちくわゲーム」 1・ちくわの両端の白い部分をカットし、茶色の部分だけにします。 2・男と女がちくわの端をそれぞれ咥えます。 3・男はちくわの穴の中で必死に舌を伸ばします。 4・女性は意中の相手のときだけ舌を伸ばし、お互いの舌先がタッチしたら・・・今晩はお持ち帰り確定です♪ 5・このゲームの醍醐味は、周りに気付かれない点がポイントです(笑) 回答ありがとうございました。

• localtombi
回答No.1

だったら「ツイスターゲーム」はどうですか? http://www.takaratomy.co.jp/products/twister/ http://gigazine.net/news/20100916_twister_photo/ 広げられる場所があったら、これがいいでしょう。 オロナミンゲームは、ちょっと下品です。 女性の服が濡れたら、クリーニング代はどうしますか?

chacha0035
質問者

お礼

こんばんは。 「ツイスターゲーム」を考えた奴も天才ですよね(笑) オ○ナミンCゲームはお下品でしたか・・・ 失礼しました<m(__)m> なるほど!確かに服が濡れてしまいますね。 Tシャツに着替えてもらうのもルールに入れるべきでした・・・ 回答ありがとうございました。