• ベストアンサー

ヤフオク出品で、自分の出品へのリンクの黄色バーは?

ヤフオクの説明欄に、 「click here マイオークション」の、 黄色の看板ロゴのような、 自分の出品へのリンクの黄色のバー(板)がありますが、 その、バーを説明欄に掲載するための、アドレスは ヤフオクの「ヘルプ」のどこに載っていますか? また、そのバーの新バージョンを使っている方がいましたが、 新バージョンはありますか。 宜しくお願いします。

• bybyjy
  • お礼率25% (290/1130)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • t_kings
回答No.1

これですか? ↓↓↓ http://user.auctions.yahoo.co.jp/jp/show/prefs?select=u&ustep=promote 「オプション/設定」 ⇒ 「オークションブース」 ⇒ 「あなたのブースをみんなにお知らせしましょう 」

bybyjy
質問者

お礼

それです!! ありがとうございます。