• ベストアンサー

英訳をお願いします。

名前、名前&全てのプールスタッフへ 楽しい時をありがとうございました。 (ウォーターパーク名)はグアムのウォーターパークとホテルプールの中で一番です。 とくに皆さんの笑顔は最高です。 私たちはまたそこへ遊びに行けることを願っています。 日本のお菓子を同送したので、皆さんで召し上がってください。 上記の英訳をお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

ステキなお礼の手紙ですね^^ Dear ****, ****, and all park staff, Thank you very much for giving us such a wonderful time during our stay. (パーク名) is definitely the best waterpark and hotel pools in Guam. Especially your smiles are the greatest that we've ever seen. We hope we will visit your place again. I'm sending Japanese traditional confectionary. I hope you will love it. Sincerely yours, **** ステキな旅ができたんですね^^

msyk
質問者

お礼

素早い回答をありがとうございます。 英語にすることは出来ない私ですが、読むことはなんとか^^; 素敵な文章です^^ 行くたびに本当に楽しい時間をくれるスタッフたちなのです。 助かりました。ありがとうございます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

回答No.2

ホテルのスタッフへのお礼状ですね? こんな感じでいかがでしょう?堅苦しくない文章にしました。 Dear 名前 and marine staff members, Thank you very much for your warm hospitality during my stay. I think ウォーターパーク名 is the best activity spot in Guam. Especial,your smile made my holiday brilliant. I am looking forward to visiting and seeing you again some day. Enclosed a small gift, Japanese sweets. It's a popular and delicious. I hope you enjoy it. Regards, 滞在中の皆さんのおもてなしに大変感謝しています。 (ホテルでのサービスをHospitalityと言います) ○○(ウォーターパーク)はグアムの中で一番のアクティビティスポットだと思います。 特に、皆さん笑顔は私のホリデーを素晴らしいものにしてくれました。 また、いつの日か、そこで皆さんに会えることを楽しみにしています。 日本のお菓子を同封しました。人気の美味しいお菓子です。 (欧米では一般的に、何かプレゼントを贈るときは、それを褒めます。素晴らしいものだと思うからこそ、あなたに贈りたいんだ、そんな感じです) 気に入ってもらえると良いのですが。 では、また。

msyk
質問者

お礼

ありがとうございます。 日訳があり、とても分かりやすく感謝です^^ 早い回答で、今日発送できそうです。 素敵な英訳ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ファミリーにやさしいホテル(グアム)

    この夏、家族でグアムに行きたいと考えています。 メンバーは、4人で、 大人2名(夫婦)と 4歳児、1.5歳児です。 フライト時間が短く、 かつ、 子供でも楽しめそうな場所 ということでグアムを選びました。 (海やプールなど) で、質問なのですが、 子供にやさしいホテルをご存知でしたらば教えてください。 やさしさの基準は諸々あると思います。 スタッフの気遣い、部屋の設備、レストランの体制やメニューなど、、、 皆さんが基準にされ、 かつ、 満足できるレベルであったホテル情報を教えてください。 もちろん、ウォーターパークの有無も 条件になると思っています。 予算は問わずとは言えませんが、 子連れですので、 あまり安さに執着して痛い目にはあいたくないところです。 よろしくお願いします。

  • グアムのビーチ・プールで幼児が楽しめる所は?

    グアムのビーチとプールで3歳・1歳の子が楽しめる所はどこでしょうか? 宿泊予定のホテルでは無理そうなので、どこか出かけようと思います。 車でもOKです ビーチでは砂遊び・シュノーケルの他に何か1つアクティビティがしたいです。 ぺタルボートやカヌーなど? ウォーターパークやPICなどへ行くには年齢的にももったいないような… イパオビーチには魚が多いと聞きましたが、そこではアクティビティは出来ないのでしょうか? オプショナルツアーも考えましたが、私と1歳の子は何もしなくていいのに入場料?を払わなければならなくて諦めました。 浅いプールにちょっとした滑り台や遊び場などがあればよいのですが。 出来ればプールとビーチが近いほうが良いのですが、別でも構いません。 子連れでグアムのビーチは初めてなので他にアドバイスなどありましたら 宜しくお願い致します。

  • グアム・オンワードホテルのウォータースライダー

    グアム・オンワードホテルのウォータパークにあるスライダーは、120cm未満の4歳児は使用禁止なのでしょうか?

  • 英訳をお願いします。

    ホテルの支配人へのメール…英訳お願いします(汗) 皆様お知恵をお借り願えないでしょうか? この度ハネムーンで海外のホテルに宿泊する事になりました。 そこで宿泊先の支配人に事前にメールを送りたいと思い、内容を考えたのですが、いまいちまとまりません(汗) 内容を英訳して頂けないでしょうか? ○○ホテル 支配人様 はじめましてこんにちは。 この度、ハネムーンで○月○日から一週間の間、そちらに滞在させて頂くものです、 人生で最高の旅行にしたいので、○○ホテルのすばらしいサービスを期待しています。 日本から宿泊させて頂くのですが、そちらは日本語対応も万全と聞いております、 色々と相談させて頂くことがあるかもしれませんが、その時はどうぞよろしくお願いします。 今から旅行が楽しみで仕方ありません。是非最高のハネムーンのお手伝いをして いただけたら…と思っています。 よろしくお願いします。 内容でこれはまずいんじゃないの?とかこんなこと言っておくといいよ!とかアドバイスもあればお願いします。

  • グアムのプールはどこが楽しい?

    今この夏休みにグアム旅行を検討しています。オンワードのウォーターパークとプラザホテルのターザはどちらがいいでしょうか?またこの他にいいリクレーショナルプールがあれば教えて下さい。

  • シンガポールで泳ぐなら?

    12月初旬に家族でシンガポールに行きます。 1日は泳ぎたいなと思っています。 ビーチはいまいちだと聞きましたので、 プールにしようかと思ってます。 wild wild wetとアドベンチャー コーブ ウォーターパークだと どちらが空いてるでしょうか? また、土日だとどっちがいいでしょうか? ホテルはゲイラン地区でホテルには残念ながらプールはないです。 ちなみに小さい子供はいません。

  • ハワイアン ウォーターアドベンチャー パークについて

    ハワイ オアフ島にあるウォーターアドベンチャーパーク(ウォータースライダーなんかがあるプールです)について教えてください。そこにはやっぱりバスタオルを持っていかなければならないのですね。ホテルのタオルを持っていくわけにはいかないし、現地で新品タオルを買っても水吸わなそうだし、みなさんは日本から持っていきましたか?来週1月2日から行くので、今荷造り最中です。教えてください。

  • グアムのホテル、マリオットとオンワードで迷っています。 9月の連休でグ

    グアムのホテル、マリオットとオンワードで迷っています。 9月の連休でグアムに行く予定ですが、上記ホテルのツアーが同じ値段であります。 グアムに行った事があり上記ホテルに泊まった方がいれば感想教えて下さい。お願いします! 因みにオンワードが少し私の中で優勢です。 (1)朝食付き (2)プールが広い (3)部屋が広い 調べた限りこれらのホテルが優勢です。

  • プールでのお化粧

    近々、テーマパーク型屋内プールに遊びに行こうと思っています。 浮き輪でぷかぷかしたり、滑り台すべったりすると思うんですけど、メイクはどうしたらいいのでしょうか? プールの水のことを考えて落とすべきですか? それともウォータープルーフのものを使ったらよいでしょうか? みなさんはどうされていますか? ご回答よろしくお願いします。

  • 英訳していただけないでしょうか?

    おすすめの場所を英語で説明したいのですが私には難しく、訳せないのでどなたか高校生レベルの簡単な文法や単語を使って英訳していただけないでしょうか? 2つ目はハウステンボスだ。 ハウステンボスは長崎県佐世保市にある。日本で一番大きい面積のテーマパークだ。風車やレンガ造りの建物が並んでいる。まるで外国にいる気分になれる。ここはさまざまなアトラクションがある。また、美しいイルミネーションや季節の花を楽しめる。1日中いても飽きない。イルミネーションによって夜は昼とはまた違った、幻想的な空間になる。どの時期に訪れても、美しいイルミネーションや花を見ることができるのが、ハウステンボスの魅力のひとつだ。そして、園内にホテルがあるので便利だ。特におすすめなのが「ウォーターマジック」と呼ばれる光の噴水ショーだ。迫力のあるウォーターショーが楽しめる。もうひとつおすすめなのが、「光と音楽の運河パレードショー」だ。船上では音楽の演奏やダンスパフォーマンスなどが行われ、イルミネーションも楽しめる。