• ベストアンサー
  • 困ってます

グアム・オンワードホテルのウォータースライダー

  • 質問No.3380218
  • 閲覧数750
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 100% (4/4)

グアム・オンワードホテルのウォータパークにあるスライダーは、120cm未満の4歳児は使用禁止なのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 38% (89/233)

最近行ってないので変わったかもしれませんが
1人ではだめですが って言ってもきっちり120CMではないが
親がついていたら90cm位の子だったら2人乗り3人乗りのスライダーは大丈夫だと思います
確かうちの子も4歳ぐらいからやっていたと思います。
階段とか滑るから気をつけてくださいね

マンタは無理ですよ(笑)
お礼コメント
gaohoo

お礼率 100% (4/4)

早速のご回答ありがとうございました。
ここ2~3日でホテルを決めたかったので、大変参考になりました。

親がついてたら大丈夫とは知りませんでした。
それなら、オンワードにしようかなと思っています。
子供がスライダーに乗れないなら、魅力半減で、利便性の
いいホテルに検討し直そうかと思っていました。。。
投稿日時:2007/09/27 02:04

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 38% (46/120)

スライダーにも種類があって、ビニールボートみたいなのに乗ってすべるスライダーは1人乗り2人乗り3人乗りができます。
3人乗りは屋根がないスライダーのみです(現地の子たちはそんなのかまわずやってましたが)。
これなら幼稚園児くらいの子は親といっしょに滑ってましたよ。
ほかに、自分のお尻ですべるスライダーがあり、こちらのほうはだめかもしれませんが、いずれのスライダーにもスタートのところに係りの人がいませんでした。
前の人と間を空けるとかそういう指導がとくになくて、ちょっと怖かったです。
フロリダのブリザードビーチではこういうところはきっちりしてたので、反対にびっくりしました。
お礼コメント
gaohoo

お礼率 100% (4/4)

お礼が遅くなり申し訳ありませんでした。

一人でもすべることができるんですか?
前の方にも回答いただいたのですが、堂々と滑れば
大丈夫みたいですね。
周りに迷惑をかけずにしたいと思います。
我が家のために、厳しく制限を守らないように。。。
投稿日時:2007/10/03 23:08
  • 回答No.2

ベストアンサー率 63% (197/308)

長いスライダーは下に監視員がいて(上にはいません)明らかに小さい子は1人乗りは注意されます。4歳だと微妙ですが自信持って他に迷惑かけずにやっていたらOKかも知れません。下記掲示板のNo.4363を参考にしてください。
http://www.gachando.com/guam/obr/yybbs.cgi?page=336&bl=4

ここのホテルは良いですよ。プールは最高ですし、他の面でも子連れにやさしいです。楽しんできてください。
お礼コメント
gaohoo

お礼率 100% (4/4)

お礼が遅くなり申し訳ありませんでした。
自信を持って子供を連れて行こうと思います!
(子供は何も知らない状態なのでお気楽ですが。。。)

ありがとうございました。
投稿日時:2007/10/03 23:05