• ベストアンサー

[よろず占い処 陰陽屋へようこそ]

テレビドラマ 「よろず占い処 陰陽屋へようこそ」 の主題曲は? ご存知の方教えてください。

• nob002
  • お礼率88% (404/456)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bug_bug_jp
回答No.1

曲名: ココロ空モヨウ アーティスト: 関ジャニ∞

参考URL:
http://www.johnnys-net.jp/page?id=disco&artist=13&category=1&page=1
nob002
質問者

お礼

ありがとう御座います。 HPのなかから発見しました。