• ベストアンサー

ディズニーシーのファンタズミックについて

1/31(金)にファンタズミックが再開するので、見に行こうと計画しています。 行くのは大人2人と子供1です。 この日のファンタズミックは20時からスタートです。 メディテレーニアンハーバー正面の、着座できる場所を狙っているのですが、何時頃からその場所にいれば確保できますか? 18時30分から並んだのでは遅いでしょうか? 予測でよいので、どなたか ご意見ください。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mina0427
回答No.1

18時半頃からでも着座できると思います。 最前列を狙ってるなら、もう少し早い方がいいかもしれないです。 18時頃から様子みていた方が確実です。 かなり寒いので、防寒対策しっかりしてくださいね。

sakam9986
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 先日行ってまいりました。 最前列ではありませんでしたが、早めに行ったのでけっこう前に座れて良く見えました。 子供連れだったので、どうしても座って見たかったのです。 ご指摘いただいた、防寒対策をバッチリしていったので待ってる間も寒くありませんでした。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• clarice1
回答No.2

最前列とかじゃなくどこでもいいなら、大丈夫じゃないでしょうか? ただ、ファンタズミックは真正面よりはちょっとはずしたところで立ち見のほうがきれいにみえると思いますよ… 真正面だと鏡のシーンが見えないと思います。 座ってみたことないけど、座ったら鏡ほとんど見えなさそう。

sakam9986
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました! 先日行ってきました。 18時半だと最前列ではありませんでしたか、けっこう前に座れて鏡のシーンも良く見えました。 次回は別の角度から見て見ようと思います。 本当にありがとうございました。