• 締切済み

チアリーディング部のある大学を教えて下さい!

crimsonの回答

  • crimson
  • ベストアンサー率40% (900/2202)
回答No.1

とりあえずリンク集を2つご紹介。 ひとつは「参考」内に記入できなかったので、お手数です がコピー&ペーストでお願いします。m(_ _)m http://www.excite.co.jp/education_school/school_examination/school_life/university_circle_club/sports/cheerleaders_cheerleading_part

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/Athlete-Sparta/7104/links.html

関連するQ&A

  • チアリーディング部

    チアリーディング部 ソングリーダー部 東京都内の私立高校または都立高校で チアリーディング部やソングリーダー部がある学校教えてください(´Д` ) なるべくたくさんでm(._.)m

  • チアリーディング部

    チアリーディングの活動がある国立の大学を教えてほしいです!!! あと神戸大学にはチアリーディング部はあるのでしょうか???それも教えて欲しいです!!! よろしくお願いします!!!

  • チアリーディング部

    大学に本格的で強いチアリーディング部があるところを探しています。 条件は 1偏差値がなるべく高めの大学 2チアリーディングの大会などにでたりしている 3できれば国立で関西にある大学(なければ関東でもオッケーです) です。 条件多くてごめんなさい。 よろしくおねがいします!!!

  • 都立チアリーディング部

    私は、今年高校受験をします。 高校に行ったら絶対チアリーディングをしたいと思っています。 私立はあまり考えていないので 都立でチアリーディングのある高校を教えて下さい。 あとできれば、千葉、東京の安い私立教えて下さい。

  • 帝京大学チアリーディング部

    帝京大学チアリーディング部「バッフアローズ」の綴りは「BUFFALOS」になっている。 性格には”BUFFALOES”のはずだが? なぜ”E”が抜けているのか?

  • 愛媛大学チアリーディング部

    2011年2月6日の愛媛マラソンで、愛媛大学チアリーディング部の演技があると聞いたのですが、何時頃にどこでする予定かわかりませんか?

  • 目白研心高等学校 チアリーディング部

    私は今中2で高校受験を考えています。 そこで、 昔から憧れていたチアリーディング部がある学校に行きたくて調べたら・・・ 目白研心がありました(^O^) なので そこの部活に入りたいのですが チアダンス歴しかない私でも大丈夫なのでしょうか?? もし知り合いやOBの方がいたら雰囲気なども教えてください!!!

  • 都立でチアリーディング部のある高校

    今、中2です。 高校では、チアリーディング部に入りたいと思っています。 成績は、普通ぐらいで、できれば都立で、 制服のある高校がいいです。 本格的ではなく、楽しめる程度でも構いませんので、 どこかあれば教えてください!!

  • 大学の部活の『○○同好会』と『○○部』

    大学には『○○同好会』と『○○部』の二種類の部活がありますよね。(スポーツ系) この二つでは 内容が違うとききます。 『○○部』は大会に向けて練習するので 日数も多いし強い人が多く、ハードと聞きます。 『○○同好会』は軽く楽しむ程度の練習なので毎日はなく、週に2,3回くらいと聞きました。 この通りなんですか?? この場合、初心者は同好会に行くべきですか? ちなみにわたしは 一年間バドミントン(週1)をしていました。(それから一年たちましたが)私の場合、どちらへ入るべきだと思いますか?? 。。。やっぱり同好会の方なんでしょうか・・・? よろしければ回答ください。

  • 部活動について

    僕はいま中学3年で高校を探しているんですが、東京(又は千葉)でスノーボード部がある高校はありますか? 探してもなかなかみつからなくて・・・ 同好会って形でもいいんで。 回答よろしくお願いします。