• ベストアンサー

目白研心高等学校 チアリーディング部

私は今中2で高校受験を考えています。 そこで、 昔から憧れていたチアリーディング部がある学校に行きたくて調べたら・・・ 目白研心がありました(^O^) なので そこの部活に入りたいのですが チアダンス歴しかない私でも大丈夫なのでしょうか?? もし知り合いやOBの方がいたら雰囲気なども教えてください!!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ch-333
回答No.1

少々日にちがたってしまいましたが、良かったら参考にしてください♪ 目白のチア部ですが未経験者がほとんどなので、全然大丈夫だと思います。質問者さんの様にチアダンスや新体操、バレーなどの経験者もいますが、そうした方はダンスとかに戸惑いなくはいれるので役に立つと思いますよ(^^) 時間がある時に一度目白にいかれてみてはいかがでしょうか?普段なら見学、文化祭などでは演技もみれますよ!雰囲気などもそこで直に感じてみたらいいかと思います(^^)