• ベストアンサー

愛媛大学チアリーディング部

2011年2月6日の愛媛マラソンで、愛媛大学チアリーディング部の演技があると聞いたのですが、何時頃にどこでする予定かわかりませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • amuro-rei
回答No.1

公式HPもあるみたいですよ そっから質問投げてみては?

nisi20110121
質問者

お礼

ありがとうございました。今日見てきました(^^)。ただ、確かに公式HPもあるのですが、4月から更新止まってるようですね...。