• ベストアンサー

2ちゃんねるでプロクシは使えませんか?

ID表示の板で、執拗にからんで来る人がいて困っております。 他の板まで追いかけて来て荒らされるので、串を使って回避してみようと思ったところ、 「公開proxyからの書き込みは受け付けてません」と弾かれてしまうのですが 2ちゃんねるでは、どれも使えないのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#8709
noname#8709
回答No.1

基本情報。

参考URL:
http://info.2ch.net/guide/faq.html#F5
niwasakya-tamako
質問者

お礼

ありがとうございます。そのページは読んではいたのですが、串を使って書き込んでる人もいるとの事で、何か方法があるのかと思っておりました。でも関連スレなども調べてみましたが、ほとんどダメなようですね。