• 締切済み

2ちゃんねるへの書き込みについて

2ちゃんねるに書き込みをすると、ちゃんと書き込める板、「書き込みました」と出るのに実際は書き込めていない板、書き込もうとすると「変数にPROXYぽいのが入っています」、と3通りのパターンがあるのですが何故なのでしょうか?特に2番目のパターンはどういう現象なのでしょうか? 回線はCATVで、PROXYはそのCATVのを使っています。宜しくお願いします。

みんなの回答

• emptyhead
回答No.2

proxyの設定を外せば書き込めますよ.

• TT250SP
回答No.1

2つめだけ 「更新」か右クリックの「最新の情報に更新」か2chの「新着レス」で書き込み確認できると思いますが。

kuni2000
質問者

補足

もちろん書き込みの確認するために回答くださったような事はしています。 が、書き込めていないのです。