• ベストアンサー

自動車に関するアンケートに答えられないのですが…

楽天リサーチからの自動車に関するアンケートですが、車検証を手元に、こたえてくださいとのことなのですが、該当する車が事故で修理中です。なので車検証は当然てもとにありません。 この場合覚えている限りのことに答えるべきなのか、全く答えないほうが良いのか。 どなたか教えていただけないでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • localtombi
回答No.1

答えられるところだけでいいのではないでしょうか?

ecos60350
質問者

お礼

有り難うございます。とりあえず判るところだけこたえてみます。