ecos60350のプロフィール

@ecos60350 ecos60350
ありがとう数0
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2014/01/21
  • 性別女性
  • 職業主婦
  • 都道府県長野県
  • 憂鬱で死んでしまいたい

    毎日、自己嫌悪と死にたいと思うことを繰り返しています。私は昔からコミニュケーションがうまく取れず、人といるのが苦痛でした。 人と本当は仲良くなりたいのに人といるのが苦痛という矛盾でどうしようもありませんでした。コミニュケーションが苦手な私がいることで周りの人の空気を悪くしてしまったり気を遣わせてしまっている感じがわかるので、自分なんていないほうがいいといつも思っています。 去年の春から一人暮らしをして大学に通い始めた1年なのですが、だんだん行けなくなり、今では大学に行くのが本当に怖いと思うようになっています。勉強しに行かなくてはならないのは分かっているのですがどうしても行けないです。夜は眠れず、朝方やっと眠れる状態です。でも、目が覚めても大学に行ける気がせず、憂鬱で、目が覚めなければいいのにと思う毎日です。 こんな価値のない自分がなぜ生きているのかわかりません。生きているだけでお金もかかり親に申し訳ないです、生きていることが申しわけないです。死んでしまいたいです。存在が消えてなくなってしまいたいです。どこに行っても人間関係が築けず、人に迷惑や気を遣わせてしまうだけの存在なんて生きている価値も意味もないと思います。 ただ毎日死にたいと思って泣いているだけの自分が情けなくて、もうわけが分からなくなっています。 死ぬことしか考えられないです。 誰にも相談できずどうしたらいいのかわかりません。生きていてすみませんということしか考えられません。

  • どちらがの男性がタイプでしょうか

    女性の方は 身長が160cmで中性的な顔立ちで、華奢で細い体型の、おだやかな性格の男性と 身長180cmで普通の顔立ちで筋肉があり、男らしい性格の男性 160cmの方が私の事で、180cmの男性が私の友人の事なのですが どちらがタイプでしょうか? 素直な感想を聞かせて下さい。

    • 締切済み
    • noname#189457
    • 恋愛相談
    • 回答数8