• ベストアンサー

楽天アンケートのカーソルが動かない

都道府県の選択で上位に表示されいいる11県しか選べない。下にカーソルが移動しないのでアンケートに答えられない。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jiro37
回答No.2

Google Chromeをお使いではないですか? 私もそうなるときがあります。 Internet Explorerを使うと動くと思いますよ。

tizu123
質問者

お礼

Google Chromeを使うとなります。 ありがとうございました。

tizu123
質問者

補足

他社のアンケートでもGoogle Chromeだと動きませんが Internet Exploreだと動きました。 ありがとうございました

その他の回答 (1)

noname#205166
noname#205166
回答No.1

私だったらまずブラウザを疑います。 パソコンからIEでアクセスするのが一番不具合無いです。

tizu123
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。