• 締切済み

アフターエフェクトが使えるタブレットPCは??

タブレットにもなるpcで、アフターエフェクトをそれなりに使えるpcを探しています。 検討中なのはvaio tapやvaio duo などです。画面は小さくともかまいません。 ご存知の方教えて下さい!よろしくお願いします!

みんなの回答

• ueshita123
回答No.1

それなりに動かないよ、タブレットPCは

ajtajt0116
質問者

補足

ご返答ありがとうございます! vaio fitなどでも難しいのでしょうか、、? アフターエフェクトは使ったことがなく全くわからないです、、