感謝の返信と不動産への夢

このQ&Aのポイント
  • 感謝の意を込めた返信とともに、家族の困難な状況と不動産への夢を綴ったメールに、ワシントン州の資格取得やキャビンリモデルへの興味があることを伝えた。
  • 現金での支払いかローンの場合、VAローンの手続き方法を教えてほしい旨を伝えた。
  • 返信に感謝の意を表し、家族の現状やワシントン州の資格取得、キャビンリモデルに関する夢を綴り、不動産の支払い方法についての質問をした。
回答を見る
  • ベストアンサー

下記の文を英語に訳してください

りさ、お返事ありがとう。 面識のない者から突然、メールが届いたのにも関わらず、あなたはきちんと返事を書いてくれました。 それだけでもあなたの人格のよさが伺えます。 前回のメールにも書きましたが、私たち家族は今とても悪い状況の中にいます。まるで出口の見えないトンネルの中で必死に出口を見つけようともがいてるみたいです。 私には夢があります。ワシントン州の資格を持つ不動産リアルターになる事です。夫は、たまにボランティアで中古住宅などのりモデルをしているんですが、ゆくゆくは正式にリモデルの資格を取る事が夢です。 144 NORTHWOODS のキャビンにとても興味があります。笑われるかもしれませんが、どういう風にリモデルしようかなどとも夫婦で話しています。 $35,000とありましたが、現金一括での支払いでしょうか?ローンの場合、VAローンの手続きの方法など教えていただけませんか? お忙しいとは思いますがよろしくお願いします。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Nebusoku3
回答No.2

No1さんの回答に賛成です。 >面識のない者から突然、メールが届いたのにも関わらず、あなたはきちんと返事を書いてくれました。 とのくだりに 何か胡散臭い感じを受けます。面識の無いものどうしのお金のやり取り(話し合い)は問題が起こりそうです。 最悪の場合、詐欺の可能性もありますので支払いなどは控えた方が良いかもしれません。

その他の回答 (1)

• oignies
回答No.1

不動産の購入にかかわるような取引は高額なのできちんと お金をはらって訳してもらったほうがよくないですか。 数千円で訳してもらえるのですから。