• ベストアンサー

明日朝8時30分に新富町にいきたいのですが。

遅くにすみません。 明日車で、清瀬市旭が丘団地から高速道路を利用して新富町まで行きたいのですが、初めて車で行くので、ラッシュの予想がつきません。 何時間くらいみておけばいいかお判りになる方教えてください。 今の時間帯では50分で行くようです。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ueshita123
回答No.1

天候不良や事故渋滞、迷子が無ければ概ね1時間30分程度ですから7時までに出れば間に合います。