• ベストアンサー

テレビチューナー

Neginebuの回答

• Neginebu
回答No.3

そのような「遅れ」を「タイムラグ」と言います。 これを解決するには、お使いのパソコンに搭載されている、チューナーキャプチャが「ダイレクトオーバーレイ」に対応している必要があります。 例えば、 http://www.iodata.jp/prod/multimedia/tv/2003/gv-bctv9/ このような製品です。 お使いのパソコンのメーカーサイトの「製品のQ&A」等で調べると情報が見付かるかもしれませんね。 ご参考までにどうぞ。