• ベストアンサー

ジョジョ三部アニメの視聴

私は福岡に住んでいるのですが、今春放送予定のジョジョの三部の放送局がTOKTO MXのみしか書いてありません。 福岡で視聴する方法はPCしかないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • crane_joe
回答No.1

公式の動画では 「MX、アニマックスほか」と書かれています。 他の放送局での放送が、 まだ はっきりとは決まってないだけかと。 むしろ PC向け配信などとは どこにも・・

ncoid00
質問者

お礼

すみません、PC配信は私の勘違いでした(笑) BS等で配信される可能性もあるのですね!安心しました。