• ベストアンサー

テレビ番組の視聴率はどうしたらわかるの??

現在、放送されている各放送局の番組の視聴率が知りたいです!! どなたかご存じないでしょうか?もし、調べる方法を知っている方がいましたら、ご教授願います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

ここが調査しています。

参考URL:
http://www.videor.co.jp/data/ratedata/top10.htm

その他の回答 (1)

回答No.1

ここにランキングは出てます。

参考URL:
http://tv.yahoo.co.jp/ranking/ranking.html