• ベストアンサー
  • 困ってます

スズキZZ リアにある配線(コネクタ)について

リアタイヤを見ていたところ外れているようなコネクタを見つけました。 先端は黒いコネクタみたいのが付いていて配線は黒黄と黒の2本が 繋がっています。(画像あり) 現在、乗っていて特に不調とは感じません。 これはどういった配線なのでしょうか? そのままでも大丈夫でしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • goncici

オプション用か、違うバイクと共用するハーネスだから、余っているのか不明ですが、 ちゃんと充電できてランプ類がきちんと点灯するなら大丈夫です。

質問者からのお礼

回答ありがとうございました。 大丈夫そうなので安心しました。