• 締切済み

windows8.0スタートタイルにフェイスブック

友人のPCのリカバリをしており 工場出荷時のOS「windows8.0」まで戻っています リカバリ前の環境で「フェイスブックアプリ」をスタートタイル並べていたので 同じようにストアからダウンロード→インストールしたいのですが windows8.1環境を要求されて困っています。 (友人は、8.1環境を希望していません) どうにかする方法を教えてください よろしくお願いします。 友人よりフェイスブック設定に必要な情報は、提供されています。

みんなの回答

noname#189913
noname#189913
回答No.2

こちらでダウンロードしてもだめですか?     http://facebook-touch-for-windows-8.softonic.jp/download

piyorina2
質問者

お礼

8.1環境に妥協いただきました

noname#190400
noname#190400
回答No.1

ストアーからでなくチャームを使ってコントロールパネルを開いて そこからwindows7のように   システムとセキュリティー から  windows updateを選択すればwin8.1は出てこないはずです。 ストアーは8.1を報告すると思いますので、一度試してください。 あまり詳しくないのですが、、、、 父の8でupdateはストアーと思ってまして上げてしまいかなりトラブルが有りました。 今は、デスクトップからしか行ってません。 windows7すら  初心者ですが一度試してください。