• ベストアンサー

ペン

写真のような 0.5mmくらいのペンと ラインを引くときの蛍光ペンが 一緒になっている形のペンありますか? もしご存知だったら回答お願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#207589
noname#207589
回答No.1

えっ、2 色が一本に成ったやつでないよね ? 1 っ色で細字(≒0.5mm)、太字ってことでしょう ? だったら、此れでしょう...... 三菱鉛筆の蛍光ペン「プロパス・ウィンドウ」 全 5 色(ピンク、黄、オレンジ、緑、青) 此れより細いのは無いよっ。

参考URL:
http://www.mpuni.co.jp/products/felt_tip_pens/marker/propus/window/pus_102t.html
s2marrons2
質問者

お礼

はい!一色です。 言葉足らずですみません;; ありがとうございますo(^-^)o 今度試してみたいと思います!