• 締切済み

マヨラーの方に聞きます。

Akinyannekoの回答

回答No.3

茹でた麺にマヨだけ、というのは無いですが ペペロンチーノにマヨ たらこスパにマヨ 明太子スパにマヨ しそ和風スパにマヨ やります。ブニッと、勿体ぶらずに、豪快に。かけすぎるとマヨの味のみになってしまうので、主役の具達を引き立てるのも忘れません。 カレーにマヨ ラーメンにマヨ(器のヘリに乗せる程度) 茹でたブロッコリー、いんげん、ジャガイモにもマヨ 卵焼きを作る時も卵をとく時にマヨ混入 野菜も、基本的に大部分はマヨで食べたら美味しそう(*^^*) マヨラーでも、胃がもたれる時もあればドレッシングの気分の時もあります。 パスタに関しては、マヨと共に柚子胡椒を参加させる事も多いです。 外ではやりません。笑